2ntブログ

プロフィール

risatan

Author:risatan
エッチ大好きなりさです♪エッチが大好きなんだけど居間彼氏もいないからひとりエッチかセフレとエッチしてます♪年上の人大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/13 10:38  エッチな気分に


その時のキスは今でも忘れられないの・・・。
だって普通のッチュっていうキスも大好きだけど
ベロチュウのほうがすっごくエッチだしなんかいいの。
もうエッチな気持ちもとめられなくって息もあがってきちゃうし。
彼も彼で我慢できなくなったみたいでおっぱいもんできたの。
結構乳首が性感帯なんだぁ。もうチュウしながらおっぱい揉まれたり
乳首コリコリされたり。。。
エッチなんて全然気持ちよくないって思ってたのに、
なんだかその時は初めてエッチしたいかも!!って思っちゃった。



彼も首から耳からなめてくれたんだけど脇をなめられた時は
正直気持ちいいっていうかこしょばいかったかな♪(笑)
もうおなかあたりをなめられてる時もビクビクなっちゃって・・・。
自分の体じゃない感じがしたの。

<< エッチで恥ずかしい・・・ | HOME | 初めてのエッチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


出会い セフレ メル友